2013年6月17日月曜日

普通二輪 限定解除 卒検合格!

今日は卒検でした。

すみません。6,7,8回が抜けてますね・・・まあ復習事項が多いので大したことはありません。急制動が加わっただけです。

卒検なんとか合格できました。

小型AT限定から普通二輪MTへの限定解除は一度も補習を受けることなくストレートでできました。

ネットで見てると、乗る時間が普通に取るより短いので苦労するとか、MTの操作に慣れないとか書いてありましたが、素人でもちゃんとストレートでいけました。

卒検自体は坂道発進で一回エンストしたぐらいで後は落ち着いていけました。

これでKSR2が乗れます!

0 件のコメント:

コメントを投稿