2013年6月8日土曜日

小型2輪AT限定解除 1回目

さて、僕は現在普通1種MTを取るため教習所に行ってます。車のMTの免許です。

子供の頃から大の車好きだったので大学入ってすぐ教習所に申し込みに行きました。

で、今二段階であと少しで免許取れる!ってとこなんですが、、、

どうやら次の教習まで2週間もあいてしまうという事態に(高速教習の予約がまったくとれなくて先に進めない)

いきなり空いた時間・・・どうしよう暇だ・・・

ってことで別の教習所に普通2輪の限定解除を申し込みに行きました。

2輪はただ移動手段としてすぐ取りたかったのでAT限定にしました。

アドレスで山道を走る楽しさに目覚めてしまったのですw
ってことで今日は一回目です。

といっても、バイクの扱い方。発進と停止、センタースタンド上げたままでのギアチェンジだけで、コースは走ってないです。

とりあえず、限定解除ストレートに受かるのは難しいとかなんとか

果たして僕はストレートにいけるか?頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿