2012年5月18日金曜日

ナイトメア完成!

まだ受信器とアンプの蓋がまだだけど完成!

リポを胴体全部埋め込めれる用、溝を掘りました。(といってもカッターで溝の外形を切って中身をらラジオペンチで掴んで引き抜くという技ですが)


重心が後ろに行きがちなので、リポはかなり前部分においてあります。


電装関係の蓋はRX600が大きすぎて、ピッタリの蓋をつくるのは至難の業になりそうです。

しばらくはむき出しにしときます。


明日、学校ないので、初飛行してみようと思います。


それと、今日嬉しいニュースは、

この間断線したイヤホンの修理が完了して日曜日に届くようです!

ようやくiPod付属のイヤホンから解放されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿