2012年4月22日日曜日

ムサシノ EプレイリーL 修理

日曜日です

飛行機飛ばそう!っと思ってたんですが、あいにくの大雨
鳥取ではトレーラーが横転するほどの風がふいたとか 

ってことで修理です

土曜の夜に修理→朝飛ばすってのを考えてたんですがね

先週の日曜日に墜落したプレイリーLを修理します

この間買ったエポキシ接着剤を使って、ライディングギアの付け根の穴を埋めます
また、剥がれたバルサも



接着します。(エポキシってめっちゃ臭いですね。刺激臭って感じです)

あとは、前回飛ばした時にどこか行ったキャノピーを買ってきたバルサで製作
元々は差し込む形だったのですが、使いやすくするために、マジックテープで固定できるようにしました。

塗装はまだです・・・・なんか塗料買ってきます。

あとは買ってきたAPCのプロペラをつけます。前回モーターが強すぎた感じがしたので8*6から8*4にしました。

これで晴れてたら飛ばしたんですけどね・・・来週の日曜まで我慢です

0 件のコメント:

コメントを投稿