2012年4月6日金曜日

ラジコン飛行機合宿

このあいだ、所属している模型同好会の合宿があり、ラジコン飛行機飛ばしてきました。

そして、なんと合宿三回目にして、自分で作った飛行機で、離陸から着陸まで一切人の手なしで飛行させることができました!

いやーよかったよかった。

写真は・・・・ありません!ブログでなにか記事を書く際には写真をなるべく一枚くらい掲載しようとしているのですが。。。今回は写真どころではなかった・・・

機体を学校から持って帰ったら写真を上げます

ちなみに組み立てた飛行機はこれです。
可愛い形の愛機です。そして飛ばしやすい。




これから僕は高3になるので受験生です。クラブ合宿ももうありませんし、活動もありません。ロボットのほうもあまり行かないでしょう。

しかし、ラジコン飛行機はちょくちょく飛ばしていきたいと思います。パソコンに向かう時間を減らして、日曜の朝に早起きして(早朝のほうが風が弱いらしいです)近くの河川敷に飛ばしにいく。そして帰ったらそのまま塾へ自習に行く。

そんな受験生活を過ごそうと考えてます。
機体もこのあいだたくさんもらったし、墜としても次がいるから大丈夫!

0 件のコメント:

コメントを投稿