2012年2月6日月曜日

ラジコン飛行機がやってきた

どうも

いろんなものがじぶんの部屋にやってきました。

まずは、ラジコン飛行機・・・

ノースアメリカン T-28B  トロージャン



これらは2つは、実機のスケール機ではないのは確かだけど、ムサシノのラジコンってこと以外は不明

下の飛行機に関しては、アンプ、受信機などを配線して、モーター回して、タキシングまでできるとこまでしました。めっちゃ飛びそう。

これらの飛行機はとある先生からの貰い物です。正確には、その先生のもの以外の人のラジコン仲間からの貰い物でもあるんですが。ありがとうございました。

ちなみにこれらの飛行機は、


こんな風に部屋の天井から吊るしてます。
こういうとき、天井に隙間のある和室は便利です。





0 件のコメント:

コメントを投稿