2013年11月2日土曜日

KSRで美山ツーリング

一週間弱前になりますが、大学の友達と美山までツーリングしてきました。

美山で茅葺の家を鑑賞し、R162を快適に走行しました。

楽しかったです。


で、終わればよかったんですが

こけました。

友達と合流して40分過ぎただけです。交差点で急ブレーキをかけてしまい、フロントロック。
そのまま転倒しました。

やっちゃいましたね・・・・。教習所でも一度もコケることもなく、アドレスでもこけなかったのでいつかコケるやろなと思ってましたが、まさかツーリングでとは・・・。

バイクのダメージは、

マフラーに傷
ステップ曲がりリヤブレーキレバーと干渉
リアボックス外れた
Fブレーキレバー曲がる

ってなかんじです。

走行には支障なかったのでツーリング続行できてよかったです。

ツーリング自体は、


ってな感じで楽しくできました。

ほんと80ccなのに250cc単気筒に追いつけるからすごいです。2stバンザイ。

尻が痛いのが難点なのとツーリングだと回転数が低くなってしまうのが問題ですね。

プラグがかぶってしまうのであまり低回転ではエンジン回したくないんですがね。

いいツーリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿