2013年9月8日日曜日

学生フォーミュラ終了 ~一万アクセス突破~

昨日の夜(正確には今日の1時頃)、学生フォーミュラの大会を終え京都に戻ってきました。

大変楽しませてもらいました。来年からは本格的に車両の設計、製作、メンテに関わっていくので、楽しむだけではいけないのですが。

まあ、久しぶりに家のデスクトップ開けてブログ見ると、このブログのアクセスが1万突破していました。

長い間更新しなかった時期もありました。ブログのメインのネタはいろいろなものに移り変わっていました。

そんな中、1万アクセスを突破して、大変嬉しいです。これからもこのブログをよろしくお願いします。これからもいつものような感じでこのブログを続けていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿