2013年5月1日水曜日

小型2輪AT限定取得&アドレスv100

父親が、余った古いスクーターをくれました。

それは、



スズキ アドレス v100 年式不明。走行距離34000km

原付にしか見えないとおもいます。しかし、このバイクの排気量は100cc。いわゆる原付2種ってやつです。

この原付2種、原付とは違います。詳しくはググってください。とりあえず、原付の30km/h制限がなくなり、二段階右折をしなくてよくなります。

このバイクに乗るためには免許が必要です。

ってことで春休みからセコセコ教習所にかよってました。そして、ようやく今週免許をゲットできました。

いざ、乗ってみると楽しいです。エンジンのついた乗り物って乗るとどこまでもいける気がしてきます。

さて、この原付はっきり言ってボロいです。しかし、逆に言えば、

イジリがいがあるってことです。

とりあえず、メモ程度に今の問題点

・走行中にシャリシャリ音がする。
・ミラーが車庫から出すときに引っかかる←ミラーを可動式にして解決済み
・ライトが暗い
・タイヤ交換しないとマズイ・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿