2013年4月4日木曜日

ばくおん!!

最近、小型2輪ATを教習所にとりに行っています。

しかし、一緒に走るCB400を見ると、足として小型を取りに来たのですが、オートバイに乗りたくなってきます。

そんな中、みかけたのがこれ





 けい○んを意識してるとしか思えないタイトル。そしてばくおんというタイトル。そしてバイク。なかなか個性的なマンガです。 しかし、面白い!作者のバイク好きがよく伝わります。 これ見てるとバイクに乗りたくなります。 ばくおん というタイトルながら、暴走族の話とか、一般道でレース!!ということはなく、至極普通のバイクライフが描かれます。でも、普通のバイクライフでもすごくバイクが魅力的に描かれているのです。 ってことで2巻も買っちゃいました。


 


 北海道ツーリング!!僕も一度やってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿